京都・祇園 ホテヘル(ホテルヘルス) 「パーフェクトレディー-PERFECTLADY-」オフィシャルサイト

京都・祇園 ホテヘルパーフェクトレディー ご予約受付/電話番号:075-533-3603 営業時間AM10:00(予約受付9:30~)-AM0:00(最終受付)

CAST DIARYキャスト投稿日記

てんとうむし
2016/08/21  19:55 投稿

京都・祇園 ホテヘル パーフェクトレディー さくら2016/08/21投稿イメージみなさま週末はいかがお過ごしですか?
日頃のお疲れは取れましたか?





昨日と今日
すーっごく暑くなかったですか??



日差しが痛い
目が痛い、、、




日焼けしたくないけど
日差しがじりじりしてちょっと焼けたと、、


悲しいです。



美白頑張らないと





今日はお昼間用事あったので、
自転車でぶいーんとしてたんです。


交差点で止まったとき、
右の肩にてんとうむしさんがとまってました。

休憩してるのかな?




どこかにお散歩行くまで、
一緒に自転車乗ってました。


1人ぢゃなかったので楽しかったです。




てんとうむしなんて久しぶりに見ました。




今日はですね、もう少ししたら…






なんと





お酒飲みに行きます♪


今日はワインがメイン♪


楽しみすぎます(๐•ω•๐)♡




お酒の話になると
あまり飲めないイメージを持ってくださる方が多いのですが、
そんなことないんですよ?

日本酒とワインが好きです。
酔ったことがなく
いつも介抱する役目になります。


と言うと強いのバレてしまいます。




すぐ顔が真っ赤になる女の子になりたかったと思います。



へへっ





来週は火曜日と日曜日以外
お願いしております

珍しくお昼間からいます。



たくさんの方とお出会いしたいと思います。



早速明日は17時からですし
よろしくお願いします(o'ω'o)