京都・祇園 ホテヘル(ホテルヘルス) 「パーフェクトレディー-PERFECTLADY-」オフィシャルサイト

京都・祇園 ホテヘルパーフェクトレディー ご予約受付/電話番号:075-533-3603 営業時間AM10:00(予約受付9:30~)-AM0:00(最終受付)

CAST DIARYキャスト投稿日記

一昨日の出来事♪
2016/05/19  08:16 投稿

京都・祇園 ホテヘル パーフェクトレディー ちひろ2016/05/19投稿イメージ一昨日はあつーーい中会いに来ていただき
ありがとうございました♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちひろのことを会うなり

娘みたいやわあ〜〜

て( 笑 )( 笑 )!!!!!!

終始笑顔でしたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡

お仕事のお話をお聞きして

びっくり。。。!!!!!!

これからも娘のように

かわいがってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらも終始笑顔でたのしかったです♡♡

とってもおしゃれな時計とバッグを

お持ちで、すごくお似合いでした♡♡

ほんとうにあの時計は

素敵でしたよ〜〜!!!

お値段聞いてびっくりしたちひろでした( 笑 )

さすがかっこいい男性は

時計もかっこいいですねえ。。。

しみじみ。( 笑 )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おなかすいた〜って言ったら

行きしなにコンビニへ寄って下さり

明太子パスタと飲み物を✧ \( °∀° )/ ✧

おいしかったです!!!

ありがとうございました。。♪

姪っ子さんと甥っ子さんが

結婚されるということで

おめでたいですねって話し。♡♡

ちーちゃん って呼んでくださって

すごい仲良くなれましたね!!♪

みなさん、

楽しい時間をありがとうございました

あ〜ちひろにも

いいパートナーが現れるといいな〜


きょうも楽しい1日に…!!!

ではでは15時から20時までお待ちしております♡♡

ちひろ